こんにちはー。←

只今テスト3日目~

明日は
社会、美術、理科(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

死亡フラグが立ってますよ。

じゃあ勉強しろって?
嫌ですよ(`・ω・´)←

理科とかわけわかめです。はい。

テストとか僕に拷問を与えているようなもんです(´・∀・`)

だがしかーーーし。←

テストが終われば遊び呆けてやりますよっ!!!


というか今、アニメイト行きたい。←
赤司様グッズ増えているではありませんか!
あぁ、行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい(((

我に!お金を!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近
黒子っちにはまっちまいました。
なにあのイケメン!!!!!
天使でありながらイケメンという!
真っ黒子様、素敵...トゥンク←

アニメでは陽泉戦なんですよね。
福井先ぱぁぁぁぁいい!
かっこいいよ、福井先輩!!!
蜂蜜トリオ大好きグヘヘ←

すいません取り乱しました。^p^

photo:01



くぅぅぅぅぅぅrrrrrろこっちぃぃぃぃぃィェァ!!!!!!!