こんにちは、まっこり子です。


治療と関係ない日常〜





京橋経由で出かけることがあったので、オープン2日目に『成城石井ベーカリー1号店』に寄ってきました\\\\٩( 'ω' )و ////


最近は奈良のパン屋ばかり行っていたので久々の大阪でパン購入。


成城石井は大阪のちゃうけど口笛


すっっんごい行列でした、笑


まぁでも待ち合わせの時間調整したかったので立ち寄る事に電球















塩パンとベーコンエピを買いに行ったのに、ホームページに載ってるのははほぼナイアセアセ泣き笑い


エッグタルトは出来立てだったのでお会計した時、めちゃホカホカでした♡


個人的にエッグタルトと黒豆のアンパンが美味しかったです飛び出すハート


でも並ぶほどでもなかったようなと言うのが個人の感想汗うさぎ美味しいパン屋さんは他にもある。




そして今年も誕生日の友達にお菓子リュックと帽子作りました♪




なんだかんだ、作る方が楽しいのです笑ちゅー









祝われてるのか、オモチャにされてるのか




分からないですね笑い泣き飛び出すハート




さてさて、もうすぐGW!



皆様よい週末を〜!!