魚しっぽ魚からだ魚あたまひらめき電球

今までの苦労を振り返る




以前のわたしは



写真がわりと苦痛でした




ずっと写真を撮るときは左に歪んでるからと言って右に顎をズラしてました。


たまに中心通過して今度は右にズレすぎることも!笑


やりすぎた!ってね。






なるべく写真を撮るときは口を開けていたあの頃





口開けて、斜めに撮る癖がついちゃった(笑)




デッズネーらんどの兎の歯並びにさえ嫉妬した












近づいてきすぎだろう、笑




しかも、ごめん、よく見たら





歯2本しかなかったわ(ヒドい)







これで堂々と正面向いて生きられるアップ









それから、


退院後はわりと普通に食べてますドキドキ



好きこそ物の上手なれ~っていうけど、


食べたい物を食べるためなら痛くても頑張れちゃうんですよねビックリマーク


入院中は中華は出てこなかったので!


餃子食べまくった!!(丸岡の餃子お取り寄せ)


最初は中華粥から~~






退院祝いに焼き肉をしてもらいました。


“おばあちゃん用に”と言って買ってきてもらった柔らかいお肉



食べれなかった笑い泣き




でも途中で思い出したんだよね。




肉って舐めて出汁吸うもんだったわ(誤り)




退院後にどういう状況か分からないのでレトルトの介護職買っておいたんですよね。


朝ご飯はズボラできました口笛





あと業務用スーパーの鶏肉でおでん作ったらとろっとろで噛まなくていいのーラブラブ


業務用スーパーさん、天才かなはてなマークはてなマーク


@280円くらい


スパムのハムも柔らかくて最高ですチュー



自分で作ると食べたいものが食べられるから、幸せですね!!!!