BT5の記録 | ベビ待ちと毒舌な私の日記

ベビ待ちと毒舌な私の日記

不妊症と戦った末、プラス不育症だった・・・

中間判定があるクリニックが羨ましい。


さっさと結果を知りたいです。


といっても20日にHCGを打ってるので、きっとまだ残っているような。


そんなんでフライングもしてません。

するとしたら木曜あたりかな。


さて、昨日日曜日もゆっくりしよーと思っていたのですが、天気もいいし旦那が朝から庭にいたもんだから、息子が外に行きたがって大変でした。


旦那に近所一周をお願いしたのに、それに飽きたらず、三輪車で近くの公園まで・・・


また滑り台やらブランコやらで遊んで、しかも帰ろうとしない・・・


なんとか帰ってきても、お昼寝しない・・・


かなり疲れた。


あと、一時凄く暑くて扇風機付けた。


妊娠の兆候だといいんだけど。


相変わらず、チクチクとかシクシクとか鈍痛とかなく。

意識を集中してみても感じられず・・・。

なんだかなー


便秘で移植日(水曜)から出ていなく、妊娠中に飲んでたマグラックスを用意してみたけど、昨日なんとか排出。

で、今朝は快便でした。


そんな今朝の体調は絶好調・・・


全力疾走できそうな勢いで怖い。


さて、仕事行ってきます。