お誕生日in長谷川さん | 3人のママ 時々 リコさん

3人のママ 時々 リコさん

ログイン出来なくなり新しくなりましたw
また皆様お付き合い下さいませ~(  ̄▽ ̄)
水木利子だった人。
リッコリコにしてやんよ!

なんと 遅れたけどって 誕生日お祝い

サプライズしてくれまして😭

呼ばれて行ったら皆様がいて

未来が手作りケーキまで!しかも

スポンジから!私には出来ない⟵



しかも!中身がチェックに
なってるんですよー‼️
おったまげよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
味もチョコと紅茶で美味しかった♥️

長谷川ファミリー 金子ファミリーも
プレゼントくれまして😭😭😭
なーんにも皆さんに出来ていないのに
してもらってばかりで感謝しか
ありません😭🧡🧡🧡
ありがとうございます♥️♥️♥️

飯塚セントラル劇場!
最後までよろしくお願いします🙏

2歳上のたいが。つきぴの友達と
言ってくれてお肉をカットまで
してくれます😭🧡
ほんとに癒される二人
終演後 舞台を頑張った2人は
仲良くお昼寝してました
( ´ཫ`)尊い..............