いーろいろ | 3人のママ 時々 リコさん

3人のママ 時々 リコさん

ログイン出来なくなり新しくなりましたw
また皆様お付き合い下さいませ~(  ̄▽ ̄)
水木利子だった人。
リッコリコにしてやんよ!



あまり変わり映えない父弁www






大好きなH&Mでお買い物🥴♥️♥️♥️
家族みんなの夏服ちょっと買うだけで
中々のお値段…😭😭😭

つきぴが(ママ?つっくんの貯金で
1枚買っていいよ?いいから!
ほんとにいいから!買って!
選んであげようか?)って😣♥️♥️♥️

選んだ洋服も(貸して、持つよ)とか
もう彼氏より彼氏😍😍😍😍

(ママいつも頑張ってるから
グズグズ言わないで待てるんだ~
ゆっくり見てね、いいからいいから~)

鼻血出ます、涙も一緒に←