しゅうりょ! | 3人のママ 時々 リコさん

3人のママ 時々 リコさん

ログイン出来なくなり新しくなりましたw
また皆様お付き合い下さいませ~(  ̄▽ ̄)
水木利子だった人。
リッコリコにしてやんよ!

女優祭り 終わりましたm(*_ _)m


主役は楓 助演は こと

瑠奈も 優妃も頑張ってました❤


私は安定のおっ母さん←


イベントは ほんとプレッシャー

だから 皆キツかったと思う😭


芝居に踊り それに集客


明日は 私がプレッシャーを

味わう番ですwwwwww


みんな、夜よ?(小声)

りこせん祭りよ?(小声)

皆 旦那の晩御飯作ってから

ピャっと来たらいいよ?(小声)


昼は 仙太郎❌雄太郎祭り

上州百両首

ラストは484~雪懺悔


夜は 仙太郎❌利子祭り

オランダ坂に雨が降る

ラストは新作 花城


です😊💓💓💓


お稽古終わったので寝ます!!






過去写メですみまちぇん

あ!今日は可愛い帯を誕生日プレゼントに頂いたから明日載せる❤
ありがとう😊


おやすみ世界( ˇωˇ )