利子めし | 3人のママ 時々 リコさん

3人のママ 時々 リコさん

ログイン出来なくなり新しくなりましたw
また皆様お付き合い下さいませ~(  ̄▽ ̄)
水木利子だった人。
リッコリコにしてやんよ!


自家製 大葉漬け❤
ごま油
白ごま
醤油
一味
混ぜて1枚ずつくぐらせて
後はラップでギュっと押して
30分位で食べれまーす🍴( ¨̮  )💬💕
辛いの好きな人におすすめ!
熱々の白米に乗せて食べたら最高✨

土曜日の昼は簡単に角煮丼
お味噌汁🤣

副菜勝手にどーぞスタイル(笑)

小籠包 お刺身 わかたまスープ

唐揚げ 海藻キャベツサラダ

リクエストのマイクラ弁当🍱

体調良くなくて 簡単にwww
シーフードとキャベツときのこの
バター炒め ふりかけご飯
こんな日もある.......😇
病気の人間のキツさは本人しか
分からない😇
台所に立っただけ自分褒めてあげるw
世のマザー達には及ばない😇
でもいいの😇
私は私なりに必死こいてるから😇



旦那氏の簡単弁当(笑)
忙しい日だから簡単につまめる様に!
ファイトでーす


お祭り行きたい😭
いつになったらまた行けるかな😭