ちぬ | 3人のママ 時々 リコさん

3人のママ 時々 リコさん

ログイン出来なくなり新しくなりましたw
また皆様お付き合い下さいませ~(  ̄▽ ̄)
水木利子だった人。
リッコリコにしてやんよ!

一昨日くらいに 起きたら

左耳が 全く聴こえなくて激痛😭  


元々、10代の時に突発性難聴で

左耳はあんまり聴こえなかったけど

本当に何も聴こえなくて😱 


鼻づまりもひどくて耳鼻科にgo


耳は 炎症起こして中が真っ赤で

抗生剤で良くなると思いますで


鼻づまりは 出ましたスギ花粉🤣

完全にアレルギー!って薬貰って

帰宅しました.......


本当に健康な身体ください🤣🤣🤣


アレルギー薬も抗生剤も

飲み合わせがあるから 市販薬が

今は飲めないから 何かあると

病院行かないといけないから大変💦


こんな時期、行かなくていいなら

病院なんて行きたくないもん←


引っ付き娘が可愛い😋💓💓💓