Valentine | 3人のママ 時々 リコさん

3人のママ 時々 リコさん

ログイン出来なくなり新しくなりましたw
また皆様お付き合い下さいませ~(  ̄▽ ̄)
水木利子だった人。
リッコリコにしてやんよ!

ハッピーValentine☺️💓💓💓


我が家はコロナ禍なんで

娘は 市販のチョコ詰め合わせて

友達と交換😊


旦那氏は 会社のマダム達から

チョコ頂いてwww


私は 我が家のメンズ2人に
生チョコケーキを作りました🎂

下にオレオ!これあるだけで
ちょっと違う(笑)

結局 皆で食べてたけどねwww

晩御飯は手羽塩焼きとお味噌汁
れんこんバター 昼のあまりの
ローストビーフなどでした🍴( ¨̮  )💬💕