ごーはーん | 3人のママ 時々 リコさん

3人のママ 時々 リコさん

ログイン出来なくなり新しくなりましたw
また皆様お付き合い下さいませ~(  ̄▽ ̄)
水木利子だった人。
リッコリコにしてやんよ!


崎陽軒シウマイ♡横浜の彼氏から←
ゴーヤ使って ゴーヤチャンプルー
コンソメスープ
ミニトマト 昨日の煮物残りなど

ゴーヤは塩揉みして 片栗粉まぶして
熱湯にくぐらせてから 炒めました☺💕

これも 頂いた ホド芋~
甘くて美味しかった😍❤❤❤

皮付きヤングコーンのグリル
お味噌汁
タイのアラ炊き お刺身 ミニトマト

でした♡


皮付きヤングコーンは初!!
ヒゲも甘くて美味しかった~💕☺

明日は なに使お~かな~😍❤❤❤