昼ごはん | 3人のママ 時々 リコさん

3人のママ 時々 リコさん

ログイン出来なくなり新しくなりましたw
また皆様お付き合い下さいませ~(  ̄▽ ̄)
水木利子だった人。
リッコリコにしてやんよ!

朝はブルベリーヨーグルトのみ😞😞😞


☆3色そぼろ丼(卵 鶏ひき肉 ほうれん草)
☆コーンスープ(ブロッコリー MIXベジタブル)
☆メロン

でした😆🙌🙌🙌

大人メニューは お母さんが作ってくれて

焼き飯と玉子スープ♡♡

小さな頃から、この 卵とひき肉とハムで
作る炒飯が 好きで♡♡
昔と変わらない味でした😆💖💖💖
ありがと~う😏💕💕💕💕


旦那氏は 会議中なので 昼ごはん時間には
帰って来れないから 残してま~す
今日も明日も会議😫‼‼

今年は 全体目標久しぶりに達成したらしく
 会社に貢献してると
唯一 旦那さんのみ 社長賞を頂きました😂

結婚した頃は この人はちゃんと定職に
つけるのだろうか? 辞める!と言い出さないか
実は 正直心配でした(笑)

最初は 沢山壁にもぶつかったし 喧嘩もしたし
本当にありえない位の貧乏生活も
経験しましたw

でも 今となっては スーツ着て出社して
会議出たり 社長賞まで頂いたりw
職場の皆さんも 私達家族まで可愛がって
くれて 本当にありがたいです☺☺☺

そして 優妃とちゃんと親子になりたいからと
養子縁組迄してくれて 坊やが産まれても
優妃が寂しくない様に 私が どうしても坊やに
手がかかるので 優妃を変わらず
1番に考えてくれる所は 感謝しかありません😂

これからも家族が笑顔でいれる様に
私も頑張りまーす☺🙌🙌🙌