子供の館、晩御飯 | 3人のママ 時々 リコさん

3人のママ 時々 リコさん

ログイン出来なくなり新しくなりましたw
また皆様お付き合い下さいませ~(  ̄▽ ̄)
水木利子だった人。
リッコリコにしてやんよ!

姫之助famに 誘って貰って
美容室終わってからこどもの館~!!

ペーパーフラワーの虜w w w

坊や追いかけ回してたから誰も撮れずwww

で帰宅して 今日はいつもお刺身買う
岡本鮮魚さんで お刺身盛り買って
あとは 肉じゃが😘🌟🌟🌟

☆白米
☆肉じゃが(さつま芋 じゃが芋 人参 白滝 牛肉 玉ねぎ 砂糖 醤油)
☆鮭と野菜チーズ焼き(鮭 ブロッコリー パプリカ
チーズ)

でした☺👍👍👍
坊やはお刺身からサーモン取り分け
肉じゃがも 味付け前に取り分けて☺🙌🙌🙌

今日は 旦那さん 瑠奈ちむ 優妃ちゃん
ご飯おかわり2杯ずつ してくれました😭😭
お陰様で炊飯ジャーの中身は
綺麗になくなりました、あざっすwww