晩御飯と 枕 | 3人のママ 時々 リコさん

3人のママ 時々 リコさん

ログイン出来なくなり新しくなりましたw
また皆様お付き合い下さいませ~(  ̄▽ ̄)
水木利子だった人。
リッコリコにしてやんよ!


大人用 冷やしぶっかけうどん♡♡

☆ぶっかけうどん(豚ロース キュウリ もやし 
プチトマト 豆苗)
☆サバいもおやき(サバ水煮缶 じゃがいも 人参
片栗粉)
☆モモ

でした!大人メニューからの取り分けで
晩御飯は同じメニューを♡♡
大人はめんつゆで食べたんだけど
坊やは 椎茸茹でた時に とっておいた出汁を
つゆにして 食べました😄❤❤❤

これだけ食べて エプロン外したら
ギャンギャン怒るからアンパンマンの
スティックパン1つあげたら ご機嫌に😂
この量で足りなかったのかw w w


可愛いハギレをセリアで見つけて
枕縫ってみましたん

きゃわわわわわ😭💕💕💕💕💕
でも 若干サイズ小さいかもw w w
まあ1シーズンでも可愛いからよし!
自己満、自己満。(笑)


明日も蒸し暑いのかな?みんな
熱中症に気をつけて水分補給大事ですよ~