藤友 旗揚げ公演 in別府コミニュティ | 3人のママ 時々 リコさん

3人のママ 時々 リコさん

ログイン出来なくなり新しくなりましたw
また皆様お付き合い下さいませ~(  ̄▽ ̄)
水木利子だった人。
リッコリコにしてやんよ!

藤友旗揚げ公演に参加させて頂きました!
稽古から 気の知れた皆様とだったので
ワイワイ楽しく 和やかに イイ感じの緊張感で
2日間 無事に楽しく舞台が踏めました!

ありがとうございました^^*♥♥





お芝居 鯉名の銀平では 初の瓦版屋!
お市、帆立一家の子分、卯之吉しか
した事なかったのでw w w

次は 国見での公演には 私は出演出来ませんが
雄太郎さんが出演させて頂きます!
チケット予約も受け付けてますので
私にでもメッセージ下さい♥♥♥