おはようございますウインク

朝から台風で雨風がすごいのかな?と思ってましたが、大阪は雨も降っておらず…夕方からかなショボーン


今日は高島屋へ出勤なので早めに家を出発ニコニコ
スタバでノンビリしておりますラブ



{736D4FEF-A1BE-44C9-814A-F4D147ECAF44}

朝のスタバは人が少なくて最高にゆっくりできますラブラブラブラブ



きのうは美容院へ💇

{BFBE4E9E-7690-466A-8236-8A50A6852A6C}

娘はキッズルームで満喫キラキラキラキラ


きのうは雨がすごかったので、美容院から心斎橋オーパの中を通り抜けていこうとすると、いきなりジェラートピケカフェがびっくり


クレープたべたいと言うので…


{B985E66E-4353-466F-9DD2-80C87B2515B5}

砂糖とバターだけのクレープにしてはなかなかいいお値段ねニヤリ


この後、先輩方と合流してまたカフェへ照れ
楽しい時間を過ごせましたグリーンハーツグリーンハーツ