こんばんは満月


なかなかリアルタイムの記事が書けずアセアセ


またまた先日のこと…

お友達とランチとお買い物のあと、お友達とはバイバイして、娘と心斎橋へ移動地下鉄



{99B3A9E4-2AB6-4D3E-B35E-E2E51B22269E}

美容院の前に20分ほど時間があったのでスタバへお願い

{97FB68A9-A523-4F98-A5E5-6EA0A82C39FC}

美容院でカラー中ウインク

突如、娘も髪を切りたい!と言い出し、切っていただくことに口笛


{8C5FE82B-7112-4439-8982-8B3E3F76D6B8}

{CF6C54A5-3329-43A3-8B1F-9C735AC72F4F}

バレエの発表会が控えてるので、毛先を整えていただく程度に。その後、可愛く巻き巻きして、アレンジまでしてもらってましたニコニコ


私も自分ではできないような巻き方を笑い泣き

{E3E4AF4B-15BA-4763-8EC2-82FC47525FA2}

{B3E003DC-2559-4576-B694-D0300268EEC0}

{7B76BC4D-741E-4BBF-964C-D67729BA971E}

娘のアレンジがとても可愛かったので、入学式の時にやってあげようと思ってますラブラブラブラブ


{620EEAD6-B72F-456C-814E-01E08D32583E}

次の日、がんばって再現してみました照れ

コテ買わなくてはガーン