ブログ開設2周年記念として韓国ドラマ・映画ランキング、華流ドラマランキング、ウェブドラマランキングをUPしてます。

ドラマ・映画内容やOSTなどについてはリンク先の過去記事をご覧下さい。

 


2024年 韓国ドラマ・映画ランキング 10位

W-君と僕の世界-



2024年韓国ドラマ・映画ランキングの10位は昨年ランク4位の「W-君と僕の世界-」です。


ファンタジーロマンスジャンル好きで、どーしても外せないこのドラマ。
最近では珍しくは無い展開だけれど、初めて視聴した時はマンガの世界と現実世界との行き来が斬新だったし、面白くて何度も再視聴してました。

また、こんなファンタジーロマンスドラマ、作ってくれないかなぁ〜

昨年のランキング記事↓