今日のひとりごと-62

長〜いお休みから帰ってきました〜😁

今回のG.W.は旦那さんがまとめて有給消化する(7日〜10日迄の4日間の有給)為、後半の3日から12日までのかなり長いお休みでした。

2日の夜から羽田で✈️に乗りハワイへ🏝️
ハワイへは今回で3回目、仲のいい友人夫婦達(全5組)も途中入れ替わりながら楽しく過ごしてきました〜

スキューバしたり、サーフィンしたり、テニスしたり、ゴルフしたりと毎日遊んでばっかり💦
(お仕事されてた方、すみません🙇)

今回の旅行は今までにも増して楽しかったです😀

最終日には残念ながら一緒に行けなかった友人達へのお土産を買ったり、家族や自分にもお土産を買ったりと、行きのスーツケースより帰りの方が満杯になって帰宅❗️
旅行に行くといつもなんですけどね🤭

夫婦共々今日から仕事です♪
遊んだ分、仕事を頑張ります💪。