韓国映画 猟奇的な彼女

原題 : 엽기적인 그녀
英題:My Sassy Girl 

2003年1月〜上映開始

約122分(U-Next)




原作はパソコン通信「ナウヌリ (nownuri)」に連載されたネット小説。
2000年1月に出版された本も10万部を超えるベストセラーとなったため、映画化されることとなる。
リメイク版も世界各国で制作されている名作です。
(下記参照)

リメイク版

日本(テレビドラマ)
2008年4月より放送
キャストは草彅剛さん、田中麗奈さん

インド(映画)
2008年8月から劇場公開
タイトルはUgly Aur Pagli

アメリカ(DVD VIDEO)
舞台をNYに設定
キャストはジェシー・ブラッドフォードさん、エリシャ・カスバードさん

中国(テレビドラマ)
2012年放送
舞台を上海に設定
タイトルは牽牛的夏天

韓国(テレビドラマ)
2017年放送
舞台を朝鮮王朝に設定
キャストはオ・ヨンソさん、チュウォンさん



命を救ったのにゲロ吐かれて留置所に入れられてと散々な出会いからはじまり、その後も付き合ってるのかよく分からない関係のままひたすら彼女に振り回される主人公なんだけど、どこか楽しんでいる様子が面白かったです。
タイムカプセルで泣かせに来る展開かと思いきや、運命的なすれ違いをしまくっていた二人が実は死んだ彼氏の従兄弟だったと言う、めちゃくちゃ身近な存在だったオチも良かったです。



あらすじ


大学生のキョヌはある晩、地下鉄の中でベロベロに酔っ払った超美人な"彼女"と出会う。
可愛い顔をして「ぶっ殺されたい?」が口癖で、過激な行動を繰り返す彼女の魅力に引き込まれていくキョヌ。
しかし、タフでワイルドな"彼女"には、ある切ない秘密があった・・・。

「延長戦」は、原作には存在しないアフターストーリー。








キャスト


彼女(チョン・ジヒョンさん)




キョヌ(チャ・テヒョンさん)




キョヌの父(キム・インムンさん)




キョヌの母(ソン・オクスクさん)




キョヌの叔母(ヤン・グムソクさん)




彼女の父(ハン・ジニさん)





🎬予告動画🎬

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンOSTルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン