邦画 パーフェクトワールド〜君といる奇跡〜

2018年9月〜上映開始

1話約102分(FOD)




事故で車椅子になってしまった初恋の先輩と偶然再会して、様々な事を乗り越えていく様が素敵でした。
この映画、ドラマ編もあるようで(知らなかったです)ドラマの方が長い分、細かな描写がされているようで、評価も高いみたいですね。
今度、ドラマ編も視聴してみようと思います。





あらすじ


インテリアコーディネーターの川奈つぐみ(杉咲花さん)は、高校時代の初恋の先輩・鮎川樹(岩田剛典さん)に久しぶりに再会する。
しかし彼は、大学生の時に事故にあい、車イスに乗る生活を送っていた。
最初は戸惑うつぐみだったが、建築士として前向きに生きる樹とふれあう中、彼への想いを再びつのらせていく。
【私は――先輩が好きなんだ、今でも】そんなつぐみの、ひたむきでまっすぐな想いに、「一生、ひとりで生きていくって決めたんだ。」とかたくなだった樹も心を開いていく。
一緒にいる幸せをみつけた2人だったが、やがてある事件が起き…。
大切な人と出会い、いくつもの壁を乗り越えながら、絆を深めていく2人がたどりついた結末とは…。










キャスト


鮎川樹(岩田剛典さん)

川奈つぐみ(杉咲花さん)

是枝洋貴(須賀健太さん)

長沢葵(芦名星さん)

渡辺剛(マギーさん)

雪村美姫(大政絢さん)

川奈咲子(伊藤かずえさん)



🎬予告動画🎬


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンOSTルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン