邦画 ハニーレモンソーダ

2021年7月〜上映開始

約111分(FOD)




原作は集英社「リボン」に連載の村田真優氏による漫画。下差し


かなり前に視聴してたけどブログに載せるのを忘れてました💦
アオハル物が好きで視聴しましたが、ストーリーはハマらなかった…
ラウールさん好きな方にはハマったかな?
さすがモデルさん❗️スタイルいいし、イケメンですねー。
高校生でレモン色の髪の人っているのかー?と疑問に思いつつ一気にラストまで完走でした。




あらすじ


中学時代"石"と呼ばれていた自分を変えるため、自由な高校に入学した石森羽花。
そこで出会ったのは、レモン色の髪をした三浦界。
実は彼こそが、その高校を選んだ理由だった。
クールで自由放、基本塩対応なのに人気者の界。
彼はなぜか自分を "石森係”と呼び、羽花の世話を焼いてくれるように。
距離が近づいた二人は想いを伝え合い、幸せな毎日を送っていたが、実は界には羽花に伝えられていない秘密があって・・・







キャスト


 三浦界(ラウールさん (Snow Man))



いつも塩対応で、ソーダみたいに刺激的。
だけど本当は誰よりも優しくて、レモン色の金髪がトレードマークなレモンソーダ男子。



 石森羽花(吉川愛さん)



中学時代のあだ名は “石”。
そんな内気な自分から変わりたいと願うダイアモンドガール



 菅野芹奈(堀田真由さん)



学校で話題の美少女。
実は界の元カノで、羽花のライバルに・・・?



 高嶺友哉(濱田龍臣さん)



界をはじめ、みんなのよき理解者。
しばしば核心を突く発言も。



 瀬戸 悟(坂東龍汰さん)



界の友人で、みんなの盛り上げ役。
あゆみとは幼なじみ。



 遠藤あゆみ(岡本夏美さん)



明るく人懐っこい性格で、羽花の親友になる。
悟に片思い中。




🎬予告動画🎬

音符音符音符音符音符OST音符音符音符音符音符