ウェブドラマ 昼に昇る月

原題 : 낮에 뜨는 달
英題:Moon in the Day

原作は累計閲覧数7億回のへ・ユム氏の同名ウェブトゥーン。

2023年11月〜日韓同日、日本初独占配信

1話約60分 全14話(U-Next)





過去と現在を行き来するファンタジーラブロマンスです。(かなり行き来しますので苦手な方はダメかな?)
私はこのジャンル、大好き❤なので夢中で視聴しちゃいましたが、序盤がかなりの残虐なシーンが多かったです。血が苦手な人や、戦争や処刑のシーンが苦手な方は見ない方がいいかな?

キム・ヨンデさんの演技はさすがでした。
彼の演技がこのドラマを間違いなく面白くさせたと思います。
ピョ・イェジンさんも可愛くて韓服姿は本当に美しかったキラキラ


下記に第1話無料配信のリンク🔗がありますので宜しかったらどうぞ〜





あらすじ


国民の彼氏と呼ばれるほどの人気の韓国トップスター、ハン・ジュノは、奇跡の消防士と呼ばれるカン・ヨンファと撮影を行っていた。
その時、事故に遭ったジュノはヨンファの助けで一命はとりとめるも、ある魂に憑依される。
その魂とは、自分を殺した最愛の人への復讐を誓う、新羅の貴族ドハだった。






キャスト


ハン・ジュノ/ドハ(キム・ヨンデさん)




トップスターのハン・ジュノ、新羅出身のエリート貴族ドハの一人2役。
ジュノは車での事故を経験し、ドハへ憑依する。



カン・ヨンファ/ハンリタ(ピョ・イェジンさん)




消防隊員からボディガードになったカン・ヨンファと一人で生き残った大伽倻貴族のハン・リタの一人2役。



ハン・ミノ(オン・ジュワンさん)




ハン・ジュノの兄で、ジュノが所属する事務所、ビギニングエンターテインメントの代表。



ドハの父親(イ・ギョンヨンさん)



ドハの父親
ドハと血縁はない(養子)
新羅の王の次に権力を持つ人物。



ソク・チョルファン(チョン・ウンインさん)



ビギニングエンターテインメントの元代表。
ミノに居場所を奪われたことで、ハン兄弟を恨んでいる。




🎬予告動画🎬






🎬第1話無料配信🎬



ブルー音符むらさき音符ピンク音符OSTピンク音符むらさき音符ブルー音符









タイトルについて(かなりネタバレ)


ドハが最後にヨンファに書き残した手紙の内容です。


『見えないだけで昼にも月は浮かんでいる。

体は近くにいなくてもそばにいる。

愛している』