韓国ドラマ 君のハートに魔法をかけろ

原題 : 마법을걸다

2021年12月〜配信開始

1話約28分 全32話(U-Next)




前半はけっこう退屈な感じでしたが、途中から少し面白くなってきました。
1話は30分弱なのですが32話もあって(後で調べたら、元は1時間の16話みたいです)中だるみが結構ありました。
特別な展開や、ひねった部分が無いので、すんなり観られると思います。

上流社会でも思ったのですが、ソンジュンさんスタイルいいし声が素敵だし、イケメンですよね〜
既にご結婚されててお子さんもいらっしゃるとか‥





あらすじ


自由奔放に海外生活を謳歌していたチェ・ジウは、祖父の遺産相続のため韓国に帰国するが、なんと相続されたのは抵当に入れられた古びた一軒家だった。
自分でお金を稼ぐことになったジウは、家を改装し昼だけ営業するカクテルバーをオープンさせる。
そんなある日、フレンチシェフを目指し奮闘するソ・ジュンヒと最悪な出会いをする。
ジウは、なぜか気になる彼女をバーの厨房係として雇うことに。
初めこそぶつかり合う2人だったが、一緒に過ごすうち大切な存在になりー? 遊び人に見えるジウだが、過去のある出来事で傷を抱えるワケあり男子。
そんな彼が、何事にも前向きで一生懸命なジュンヒに惹かれるも、好きな子にイジワルしてしまう“かまってちゃん男”になる姿は可愛すぎ! 互いに好きなのにストレートに想いが伝えられずなかなか進展しない様子はじれキュンが止まらず、気持ちが通じてからの関係にはときめき展開が待ち受ける! 
過去の秘密や家族のしがらみ、恋敵との四角関係など、韓国ドラマの鉄板要素をふんだんに盛り込み、人生に起こる喜怒哀楽をカクテルのように混ぜ合わせて真実の愛を作りだす、胸キュン満載の王道ラブコメディが誕生!









キャスト


 チェ・ジウ(ソンジュンさん)



財閥3世、カクテルバー・シエスタ社長

財閥3世の訳あり俺様くん。
遺産相続のため韓国に帰国するも、相続したのは古びた一軒家のみ。
幼い頃のトラウマで夜になると不安になるため、昼酒を提供するカクテルバー「シエスタ」をオープン。



 ソ・ジュンヒ(イム・ジョンさん)



シエスタのバイト
本作ヒロイン。フレンチシェフを目指すため家の金を盗み、アルバイトをしながら留学資金を貯めるも、留学詐欺にあい無一文に。
ジウと出会い、なんやかんやカクテルバー「シエスタ」でバイトをすることになる。
お金がないので男友達の家に居候中。



 オ・ヨングァン(ペク・ソンヒョンさん)



ジュンヒの友人、酒造会社チョムジュ契約社員

ジュンヒの男友達で居候先。20年来の付き合いだが、ジュンヒに密かに想いを寄せている。
ジウの兄が働く酒造メーカーで働く契約社員。正社員を目指している。



 ソ・イェジ(キム・ユネさん)



チョムジュ会長の一人娘、自称ジウの婚約者

チェ・ジウに想いを寄せる、大手酒造メーカーの一人娘。自称「ジウのフィアンセ」。
優しく言えばおおらか、厳しく言えば自己中心的でわがままなお嬢さん。






🎬予告動画🎬


第1話無料↓


音符音符音符OST音符音符音符