韓国ドラマ ひと夏の奇跡~waiting for you

原題 : 다시 만난 세계
英題:Reunited Worlds

2017年7月〜放送開始

1話約40分 全30話(U-NEXT)





ファンタジーロマンスドラマです。
切ないストーリーでラスト辺りは泣けます。
いつかは戻る運命を知りながら、愛する人達の為に限られた日々を懸命に送るヨ・ジングさんの笑顔が爽やかで更に泣けました。
小役からの俳優さんだけあって、演技が上手く引き込まれました。



あらすじ


19歳で死を遂げたソン・ヘソン(ヨ・ジングさん)。
なぜか自分が12年後の世界にいることに気づく。
一方、ヘソンの幼なじみのチョン・ジョンウォン31歳は、借金取りに追われながらレストランの厨房で働いていた。
オーナーシェフのチャ・ミンジュン(アン・ジェヒョンさん)から告白されるも、まったく相手にしないジョンウォン。
ある日、自宅の前で倒れているヘソンにそっくりな人を発見する…!そして、ヘソンは自分を受け入れてくれたジョンウォンや同級生の協力を得ながら、自分が死んだ日の真相を突き止めることを決意。
また、バラバラになっ た家族を訪ねていくのだが・。





キャスト


 ソン・ヘソン(ヨ・ジングさん)



ジョンウォンの幼なじみで初恋の相手。
高校3年生の時に事故で死んだはずが、突然12年後の現代に19歳の姿のまま現れる。
自分に殺人の容疑がかかっていることで、弟妹やジョンウォンが苦労していることを知り衝撃を受ける。
殺人犯の汚名を晴らすため、犯人捜しを始める。



 チョン・ジョンウォン(イ・ヨニさん)



12年前に死んだ初恋相手ヘソンが忘れられず、彼の死は自分のせいだと責め続けている。
高校時代の友人との連絡も絶ち、借金を抱えながらレストランの調理補助として働いている。
突然ヘソンが現れ戸惑うが、ヘソンが傍にいることで、昔の自分を取り戻していく。


 チャ・ミンジュン(アン・ジェヒョンさん) 



ジョンウォンが働くレストランのオーナーシェフ。
パリでの修行をキャンセルし、ジョンウォンに告白するも振られてしまう。
その後もジョンウォンを想い続けるが、ヘソンを想って生きているジョンウォンになかなか振り向いてもらえない。
母親の死後、再婚した父親とは絶縁状態。



 シン・ホバン(イ・シオンさん) 



警察官。青湖高校3年3組の宴会番長。
独特の慶尚道のなまりを使いこなす。
友人たちが離れて行った青湖市の治安を守るために誠実な警察官となった。
厚かましく軽率な行動のせいで苦労をするタイプだが、情が深く真面目な面もある。
両親が経営する餅屋を継ぐのが嫌で警察官になった。しかし、いざ警察になってみるとこれほど自分に合った職業は無い。今は天職だと思っている。
友人たちの誕生日やヘソンの命日には忘れず連絡をするタイプだ。



 チャ・テフン(キム・ジヌさん)



百貨店の常務。3年3組の学級委員長。
青湖百貨店の後継者であり現在は常務。
勉強が出来てピアノも弾き、絵画・運動までこなす優等生。
新学期にテフンと同じクラスになった者はみんな「うちのクラスの学級委員長はテフンだな」と考えるほどだ。
テフンは職場である百貨店でヘソンの妹ヨンインと出会う。
そして、ヨンインのそばにいたテフンは次第にヨンインに恋心を抱くようになる。


🎬予告動画🎬