国内ウェブドラマ エロい彼氏が私を魅わす

2021年9月〜配信開始

1話約24分 全8話(FOD)




脚本は多くのテレビドラマの脚本を書かれている「野島伸司」さんです。
野島さんのドラマは私の母が大ファンでして、実家には母が買った野島さんのシナリオ本やDVDが数多く本棚にあります。

今は亡き竹内結子さんと木村拓哉(母の1番推し)さんのアイスホッケーのフジテレビ月9ドラマ「プライド」は母の1番好きなドラマだそうで、無理矢理?(笑)何度も見させられた思い出があります。




あらすじ


Introduction



仁美(松井愛莉さん)は、誰もがうらやむ彼氏・圭吾(結木滉星さん)と結婚間近。
証券マンで収入もよく、高学歴で、優しくて、見た目も良い、いわゆる優良物件。
このまま晴れてゴールインだと思っていたが、偶然街中で出会ったまなぶ(笠松将さん)のニッカポッカ姿でドリルを持つ太い筋肉と滴る汗に、仁美はドキドキが止まらない。
学歴も収入も圭吾より劣るが、仁美はまなぶが気になって仕方がない。
これってマリッジブルー?一瞬の気の迷い?このまま結婚していいの...。
私が選ぶのは“人としての色気”か“条件面”か?


第1話 私の子宮が指さす彼



エリート証券マンの圭吾と婚約中の仁美は、ある日工事現場で働くまなぶと偶然出会う。
それ以来、筋骨隆々な彼の姿が頭から離れず、ウエディングドレスの試着中に涙を流してしまう。
驚いた母の万里子(国生さゆりさん)と姉の瑠璃(菅野莉央さん)は仁美がマリッジブルーではないかと親身に話すが、どうやら別に気になる人が現れたと分かり、心配でしかたがない母と姉は、圭吾とのデートに向かった仁美を追いかける。
仲良くデートを楽しんでいる様に見えたが、急に仁美は圭吾からのキスを拒みその場から逃げてしまう。
仁美が誘惑されたと心配する母と姉は仁美を連れ出し、まなぶのアパートに押し掛け詰問するが、仁美はお構いなしにまなぶの魅力を語りだす。



第2話 犯罪レベルのセクシィキス



仁美が母・万里子と姉・瑠璃に連れられ、まなぶのアパートに押し掛けると、寝室から恋人の麻衣(萩原みのりさん)が現れる。
仁美は麻衣に、まなぶへの感情は一時のブームで“ただのファン”だと言われ、妙に納得する。
一方圭吾は仁美にキスを拒まれ、様子が変だと不安になり、万里子の元を訪ねてくる。
瑠璃も駆けつけ、仁美はマリッジブルーで疑うことは何もなく、圭吾以上の優良物件は他に居ないと説得をするが、なかなか納得しない圭吾にその場しのぎの嘘をついてしまう。
仁美はその後も自分のまなぶへの想いはファン心理なのだと、手作りのお弁当を持ってまた会いに行き、突然まなぶにあるお願いごとを告げるのだが・・・。



第3話 食ってセックスして一緒に寝る



突然まなぶから口移しのキスをされた仁美は、ますます彼のことが頭から離れない。
すると、仁美が働くピアノ教室に圭吾が訪ねてくる。
頭の良い圭吾には、最近仁美の様子が変な理由について、母・万里子と姉・瑠璃による嘘だと分かっていたのだった。
正直な仁美はまなぶのことについて、全てを打ち明け、結婚式の前にはきっぱり終わらせ、まなぶには二度と会わないと伝える。
婚約破棄になるかと思いきや、圭吾は「分かった」と理解をしてくれたのだった。
ある日、母と姉は仁美の結婚が破談にならないようある戦略を実行するため、まなぶが仕事で居ない隙を狙い、アパートに居る麻衣の元を訪ねて行く。



第4話 愛は子宮を救う



仁美は、母・万里子と姉・瑠璃が麻衣に圭吾を誘惑する様に頼んだと知り、ずっとモヤモヤしていた。
頼まれた方の麻衣は、まなぶが圭吾をアパートに連れて来たことにより、思いのほか早く仕掛けることができた。
すると、早速圭吾は麻衣の働くキャバクラを訪れる。
母と姉の戦略にまんまと引っかかった圭吾だか、仁美は圭吾だけ知らないのはフェアではないと、またバカ正直に全てを話し、圭吾が自分と全く違うタイプの麻衣に惹かれたのは、自分がまなぶに惹かれたのと同じで理解できると、圭吾にこれからも麻衣に会って欲しいと伝える。
一方、麻衣も仁美の母と姉の戦略で圭吾を誘惑すると、まなぶに伝えるのだが・・・。



第5話 性的な脳内メーカー



圭吾と肉体関係を持った麻衣は、誘惑した証拠の隠し撮りした映像を、仁美の母・万里子と姉・瑠璃に見せていた。
映像はキス寸前で終わり、圭吾とは何もなかったと嘘をつきギャラを受け取る。一方、仁美とまなぶは、もう二度と会わないとラストダンスを踊ったが、それぞれ二人で踊った社交ダンスを思い出して仕事中に微笑んでしまう。
その夜、大金を手に入れた麻衣は、ブランド品を買い込みご機嫌な様子で、まなぶにも仕事の臨時収入と嘘をつき、高級腕時計をプレゼントする。
その頃、母と姉は、仁美に婚約破棄にならないための証拠として、圭吾と麻衣がラブホテルに居る映像を見せ、誘惑しただけで一線は超えていないと説明するのだが…。



第6話 自業自得のマグロ



仁美は、圭吾と麻衣が一線を超え、その後も度々会っていると、母・万里子と姉・瑠璃に報告する。
一方、麻衣はまなぶに、圭吾と付き合う事にしたと別れを切り出し、家を出て行く。
仁美は手作りのお弁当を持ってまなぶに会いに行き、麻衣が出て行ってしまった原因は自分だと謝罪する。
その頃、母と姉は麻衣を呼び出し、圭吾とのことを問いただすと、肉体関係があったと白状し、惹かれ合っていて圭吾と結婚するのは自分だと言い出す。
そして麻衣は仁美の元を訪れ、圭吾は貰うと伝え、こんな事になったのは、圭吾が居ながらまなぶに惹かれ、周りをかき回した仁美の自業自得で、圭吾にとって自分の方がいい女なのだと言い放つ。



第7話 明日地球が滅びるなら



仁美は、まなぶとラブホテルのカラオケではしゃいだ翌朝ベッドで目を覚ますと隣に裸のまなぶが眠っていた。
酔って全く記憶がない仁美は慌ててラブホから逃げるように出て行く。
無断外泊などしたことのない仁美を、母・万里子と姉・瑠璃は心配するが、全く思い出せない・・・。
ある日、仁美は圭吾といつもの埠頭で会い、またバカ正直に圭吾と麻衣が行ったラブホテルへまなぶと行き朝帰りをしたと報告するが、圭吾に「仁美を愛しているから結婚したい気持ちは変わらない」と言われ驚く。
そして、仁美はまなぶに会いに行き、泊まったことを圭吾に話したが許してくれたと伝えると、まなぶはヤキモチを焼いた様子になる。・・・ここに来て、まさかの両想い!?




第8話 セックスレスの未来予想図



まなぶは仁美の家に行き、母・万里子と姉・瑠璃の前で、仁美との結婚を前提とした交際を申し込むが、仁美は「夢から醒めた」と言い、予定通り圭吾と結婚すると断わる。
仁美は、まなぶのプロポーズはマリッジブルーで現実逃避していた自分を夢から覚ますために芝居をしてくれたのだと言う。
母と姉は、まなぶの男らしい行動に感動していた。
ある日、圭吾は仁美とデート中に、仁美からまなぶにプロポーズされたと報告される。
仁美は、まなぶにプロポーズされたことで、目を覚まさせてくれたと伝えるが、まなぶとラブホテルで一晩明かしたのに何もされなかったのは、まなぶが仁美を大切に思っているからだと圭吾に言われてしまう。




キャスト


境野仁美(松井愛莉さん)



ピアノ教室の講師で正直すぎるお嬢様。
エリート証券マンの圭吾と婚約中だが、街で偶然出会ったまなぷに今までにない感情を抱き、魅(まど)わされていく。



甲斐まなぶ(笠松将さん)



工事現場で働く筋骨隆々の危なっかしいが魅力的な男。恋人の麻衣と同棲中だが、ある日いつもの様に働いていると、偶然仁美に出会い運命が動き出だす。



明石圭吾(結木滉星さん)



仁美の婚約者。高収入、高学歴、優しくて見た目も良い、誰もが羨むエリート証券マンだが、仁美の心の変化をきっかけに自身も狂わされていく。



椎野麻衣(萩原みのりさん)



キャバ嬢でまなぶと同棲中の恋人。
真っ直ぐでとても貪欲。突如現れた仁美により、人生を大きく翻弄されていく。



清田瑠璃(菅野莉央さん)



仁美の姉。
お節介だがとても妹思いでしっかり者。
嫁いでいるが、自身の私生活に少々不満もあり、実家によく入り浸っている。



境野万里子(国生さゆりさん)



仁美の母。
思ったことを直ぐ口に出してしまうが、ユーモアがあり憎めない。
娘の恋愛事情を心配しているが、どこか羨ましくも思っている。


🎬予告動画🎬

音譜音譜音譜OST音譜音譜音譜