韓国映画 モラルセンス〜君はご主人様〜

原題:Love and Leashes
(ウェブトゥーン漫画原作)

原作:『モラルセンス -俺のご主人様になってください-』

2022年2月から配信開始
純愛SMコメディー R16+指定

上映時間:118分


U-KISSのジュンさんとソヒョンさんの映画です。
内容はジュンさんがM役の特異な趣味(SM)をもつ人が、それを認めてくれる人を見つける?という、ちょっと変わった映画です。



SMが趣味って、、ジュンさんのイメージ大丈夫?
と、思っていましたが、R16+指定でSMプレイもあるけれど、激しいものでは無く、ジュンさんは服着てることが多いし(脱いでいても上半身だけ)、Hなシーンは無いですし、コミカルなシーンがほどほどにあって面白かったです。
こう言う趣味の人も確かに居るよなーと、、

何か人には言いにくい趣味や趣向を持っている人は共感出来る作品だと思います。



ストーリー


大企業の広報チームで働くチョン・ジウ(ソヒョンさん)は、有能だが生真面目すぎることで上司からは煙たがられていました。

そんなある日、人柄が良く同僚たちからも人気なチョン・ジフ(イ・ジュニョンさん)という社員が広報チームに異動してきます。

気が強く目つきも鋭いジウにも優しく接してくれるジフが気になりはじめるジウでしたが、ひょんなことから彼の秘密を知ってしまいジフから衝撃の告白をされてしまいます。

それは「ご主人様になってほしい」というとんでもないもので・・・。



見どころ


本作はSMを題材としたちょっと刺激的なラブコメディです。

有能だけど気が強すぎる女性と、誰からも好かれる人気者だけどSMが趣味な男性が知り合い、特殊な関係性を築いていく様をコミカルに描いた作品で、主演のソヒョンさんとイ・ジュニョンさんの体当たりな演技に注目が集まりました。

アイドル時代は清純派として知られていますソヒョンさんのセクシーなキャラクターと、ご主人様からの命令には絶対な”子犬”のようなイ・ジュニョンさんとの掛け合いが面白く、SMに興味がなくても楽しめて笑える純愛作品となっています。



キャスト


チョン・ジウ(ソヒョンさん)



大企業の広報チームで働く完璧主義の女性。


チョン・ジフ(イ・ジュニョンさん)



広報チームに異動してきた人気者のエリート社員。SMが趣味。


ヘミ(イエルさん)



ドッグカフェのオーナー。ジウの友人。


予告動画ダウン