義父(旦那さんのお父さん)の心臓の手術も終わり、よーやく義母も落ち着いたようです。
私の方も来週からは頻繁に来なくても大丈夫よと言って貰えました。
ほっこり良かったほっこり良かったほっこり

そんな義父から心配かけたからと、義母と行ってきなさいと、ランチクルーズ🛥のチケットを頂いたので、早速平日に行ってきました。
あいにくお天気はあまり良くなかったくもりけど、美味しいランチをご馳走になって幸せでした。

有難う御座いました。


東京湾クルーズ シンフォニーダウン


旦那さんとディナークルーズで利用した事があり、ディナーナイフとフォークだと夜景星空キラキラが凄く綺麗です。
ビアガーデン生ビールもおすすめです。


以下シンフォニー⛴HPより

二つの橋を通るシンフォニークルーズのオリジナル航路
ランチクルーズは、日の出桟橋を出航後、レインボーブリッジの下を通過し、お台場、大井ふ頭へと進みます。品川ふ頭を通過後は、進路を左転し、東京ゲートブリッジの下を通過します。その後、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーを始め、中央防波堤越しに見る東京都内の風景、羽田空港の景色をご覧ください。
羽田空港通過後は、再びレインボーブリッジ越しに見る、東京タワーや東京スカイツリーの景色はぜひデッキにてお楽しみください。
ランチを召し上がりながら、ゆっくりと東京のダイナミックな景色をご堪能ください。

※シンフォニークルーズは、安全運航を基本とし、海上模様によっては、一部航路を変更する場合もございます。その際は、船内にてご案内しますので、予めご了承ください。

予約ページ

ランチメニューナイフとフォーク
オードブル
パテとハムのサラダ仕立て

ポタージュ
季節のスープ

ポワソン
鮮魚のグリル
ソースプロヴァンサル

ヴィアンド
国産牛のステーキ
季節の野菜添え

デセール
本日の自家製デザート
パン
コーヒー又は紅茶