今日のひとりごと-4(友達1〜友達3迄紹介)

月曜日、久々に女子会をしました。
と、言っても買い物ツアーだったんだけど、メイが(メイについてはここ↓)有給消化で休みをとると言ってたのでそれに合わせて、、であと3人(この3人の紹介は下記)を呼んで御殿場のアウトレットモールに行ってきました。

メイ他の幼馴染の事を書いてます下差し

うちの車で行ったんだけど、女性5人集まるとパワーが凄過ぎ、、もーね静かな時が全くないの。
ずーっと誰かが喋ってる。

内容はYahooからポンときたニュースが主で【20代男性 約7割「配偶者・恋人いない」、約4割「デート経験ない」】うちらの話しでは、ぜったいそんな事無い!彼女が居ないのは半数以下だし、4割がデートした事ないなんてありえん!と、、、

私の周りは殆ど彼氏・彼女居る人ばかりだし、みーんなデート経験あると思う。
でも世の中はそうじゃないのかなぁ、、、
私、ズレてる?
アウトレットモールをぐるぐる回ってお茶してお昼ご飯、またお茶して夕飯を食べ自宅に無事着いたのが21時半。
めっちゃ疲れた〜
今日の戦利品は旦那さん用のデロンギのオートマティック・エスプレッソメーカーとル・クルーゼのシグニチャーココットを買いました。
自分用としてロエベのアナグラムTシャツが欲しかったんだけど、無かった、、💦
表参道の直営に行かないとダメかも、、、

ではこれ以下は友人紹介になります

(名前は明治安田生命の2021年名前ランキングから選びました もちろん実際の名前ではありません)
名前以外は正直に書いてます。

友達1
名前: 澪(ミオ)20代後半 既婚 二児の母 専業主婦
私の大学の同級生 ミオの旦那さんは高校から付き合い初め大学卒業後すぐ婚約し、結婚。
ミオの実家、旦那さんの実家共に資産家。
結婚当初は親の政略結婚かと噂されてた。

ミオエピソード1
ミオとは同じ学部学科で大学時代いちばん一緒にいた友達。
私に彼氏がいなかった時期はミオの彼氏と3人で遊びに連れて行ってもらったりしてた。
私の友達の中で1番早く結婚し、1番はやく子供を産んだ人。


友達2
名前: 結衣(ユイ)20代半ば 独身 彼氏有り
旦那の会社の後輩の彼女 旦那の勤めている会社に入社し歓迎会の時に同じ大学だと知り、それから仲良くなった後輩の彼女。お互いの自宅で食事したり、4人で飲みに行ったりもしてる。
2ヶ月前、コロナの影響で勤めていた会社が突然倒産し、現在就活中。

ユイエピソード1
ユイと初めて会ったのは確か彼女がまだ女子大生だった頃。オシャレなカフェでバイトしてて、将来自分のカフェを持つのが夢なんですと言ってた。
その為に飲食業に就職したのに、、コロナのばかやろ〜
ユイ❗️頑張れ〜

友達3
名前; 凛 (リン)20代半ば 独身 彼氏無し
メイの大学の後輩 私とはメイを通じて一緒に飲みに行ったり、買い物する仲
父親の会社に勤めている 
ハーフ(お父さんがカナダ人)でめっちゃ可愛い 
ミスキャンパスに選ばれた事もある
性格は男っぽくなんでもサバサバしてる。
何にでもあとを引かないタイプ。

リンエピソード1
彼女を一声で表すなら『魔性の女』。とにかくモテる。
付き合う彼氏は皆んな彼女から離れられなくなるらしい。でも付き合いが長くなるとトキメキが無くなってデートとかもめんどくさくなるのよと、可愛い顔ですごい事言う。
二股とかは絶対しないんだけど、性格がサバサバし過ぎてて別れて一週間後には新しい彼氏がいるなんて事もよくある事。
先週の土曜日に元カレと別れたらしいので、あと一週間位は彼氏無しかな?