国内ウェブドラマ 彼氏をローンで買いました

エイベックス通信放送の映像配信サービスdTVとフジテレビFODのタッグによるオリジナルウェブドラマです。
全8話で1話が約25分になってます。

とにかく捨てられない様に、気に入られる様にとヒロイン多恵の猫🐈‍⬛かぶりがものすごく、同性の私としてはドラマだけどもかなり引きました。
ここまででは無いけど、男性の前だけ猫🐈‍⬛かぶる人が知り合いにいるけど、正直女性からは嫌われてる。

もし、結婚出来たとしても何年も猫🐈‍⬛をかぶって生活するのってどーなんだろう?可能なのかな?


公式ストーリー
なにもせずに暮らしていける「専業主婦」という位置づけに一方的な夢を抱く大手企業、キャピタルホールディングス東京の受付嬢・浮島多恵、飯山由愛、安藤ひよりの3人。専業主婦になるには一流企業勤務のエリートイケメン男性と結婚することと、多恵も何の疑問もなく同じ企業の海外事業部に勤務する白石俊平の彼女となっていた。

しかし俊平の浮気沙汰や人使いの荒さ、理想の女性像を演じなければいけない日々に悩みだす。由愛、ひよりからは専業主婦になるためと我慢を伝えられるが、結婚し専業主婦となったはずの先輩受付嬢・南場麗華がコンビニで働いているのを見かけ、気持ちが揺らぐ。

そんな時、多恵はウェブサイトでたまたまみつけたローン彼氏・ジュンを購入。すべてを受け入れてくれるローン彼氏との出会いが、多恵の「幸せ」の価値観を崩していく。


キャスト
浮島多恵(真野恵里菜さん)
キャピタルホールディングス東京の受付嬢トリプルスリーのセンター。
彼氏である白石と結婚して、専業主婦になるのが夢。
幼少期に共働きだった両親が離婚していることから、専業主婦のポジションに拘っている節があり、その為に彼氏の浮気に作り笑顔で耐えてアルコールでストレス発散をしている。

刹那ジュン(横浜流星さん)
多恵が酔っぱらって闇サイトで買った彼氏。借金持ち。契約書によると本マグロを月々39,800円の10年ローンで買ったことになっている。
若者らしくちょっとチャラい所があるが根は素直で優しい。
日々多恵の理不尽な要求、暴力に悩まされるが借金の返済を早めようとバイトを探す協力的な面もある。

飯山由愛(久松郁実さん)
多恵の同僚の受付嬢で3人の中では最年少。彼氏いない歴4か月。小悪魔で可愛らしい性格。多恵同様専業主婦を夢見ており、そのためには感情的にならず死ぬまで猫を被り続けるよう多恵に話している。

安藤ひより(小野ゆり子さん)
多恵の同僚の受付嬢で3人の中では最年長。飄々としたクールな性格であり、彼氏の浮気に悩む多恵を穏やかに諭すことが多い。一方、1年3か月付き合った彼氏がいたが金銭的な問題で別れている。

白石俊平(淵上泰史さん)
多恵の彼氏。キャピタルホールディングス東京の海外事業部に勤めており、年収は1500万円の有望なイケメン。それゆえ女性にモテることから浮気も多い。

南場麗香(長谷川京子さん)
元キャピタルホールディングス東京の伝説の受付嬢。退職後はバツイチでシングルマザーとなっており、幼い息子がいる。仕事はコンビニエンスストアで雇われ店長をしている。かつて猫を被り続けた挙句、爆発して離婚を切り出されたため多恵に忠告しつつ闇サイトで彼氏の購入を勧める。

森川薫(つじかりん)
白石俊平の浮気相手役。
主人公の浮島多恵を突き飛ばしたりと、気が強い女子。