華流ドラマランキング
5位 シークレットハウス 恋の相手はトップスター

これは韓国ドラマ「フルハウス」のリメイク版です。

主役のティミー・シューさん、このドラマを見て一目惚れでした。
とにかく顔が素敵、そして声がなんとも素敵、、背も高いし、
「さぁ、推しを見つけたぞ〜、これから推していこう!」
と、思いたって約3か月後、奈落の底にまたまた落とされたのでした。。

今年3月11日の悲しいNEWS

ティミー・シューは10日午後、空に向けて2冊の結婚証を掲げた写真をウェイボーで発表。投稿された時間は「13時14分」で、発音からの語呂合わせで「一生一世(一生涯)」を意味する。結婚を明らかにし、今後の人生を共に歩いていくと誓っている。

そーですか、、
そうよね、、出会うのが遅かった。。
(イヤ、もし出会ってても中国語🇨🇳解らないし)

そりゃーこんだけ素敵なんだから、カノジョは居るよねぇ〜。
うん、それは理解できる。

しかぁーし、、、

ティミー・シューさんよ〜
まだ27歳よ?
一般人ならわかるけど、芸能人で人気商売、早すぎません?
もー少し、もうちょっと、せめて35才位まで結婚控えるとかさー、、
私が言う事じゃ無いけど、、

何か事情(お子さんが出来たとか、家庭の事情とか)があったのかもしれないけれど、、
私が言う事じゃないけど、(大事なので2回言いました)

とにかく撃沈した話しでした。

ティミー・シューさん、来世で恋愛しましょう、、

あ、来世はイ、ジョンソクさんだった。
その次は、チ・チャンウクさんで、その次はイ・ミンホさんで、、、あーまだまだ続くので、、

いつかいつの日か、、お会いしましょう〜
どうかお幸せに😀

ドラマはとにかく映像がとっても綺麗。
ロケ地が素敵な場所だらけです。
キーとなる家も湖畔に建っててとってもステキ。
こんな家に住んでみたい!


公式ストーリー
亡き父との思い出が詰まった“フルハウス”で暮らしながら作曲家を目指すティエンランと、ゴシップニュースのせいでホテル暮らし中の大人気アイドル・ゾーイー。ある日を境に悪縁で結ばれた2人は、ひょんなことから利害一致の契約結婚をすることに! 初めは反発していたが、一緒に暮らすうちになぜか相手のことが気になりはじめ…!? 一般人と大スターという正反対な2人がすれ違いを繰り返しながらも、一つ屋根の下で本当の恋を見つけていく過程は、スリリングなドキドキと共感の嵐! 仮面夫婦でありながらも、撮影用の指輪をなくしたティエンランをかばったり遅くまで帰宅しない彼女を心配したり、ライバルに嫉妬したりといったゾーイーの姿は本物の旦那様のようで、トキメキが止まらない! また、スキー場での貸切デートやティエンランからヒントを得て作った曲をコンサートで披露するなど、スターだから実現できるケタ違いのロマンチックシチュエーションの数々は至福の極み! 最悪の出会いから毎日がキラキラ輝き出す、極上のシンデレラ・ラブコメディは、一度ハマったら抜け出せない!

キャスト
ルオ・ティエンラン(ヤン・チャオユエさん)
作曲家の卵 建築士の父が建てた家に住む

ジン・ゾーイー(ティミー・シューさん)
人気歌手

ティファニー(シー・シーさん)
ゾーイーの敏腕マネージャー

ユン・シュー(リー・ジアミンさん)
医師 ゾーイーの先輩

リン・チョー(リウ・ミアオリンさん)
移動スイーツカー経営 ティエンランの親友

ジン・シアオチン(ジャン・ズーシン)
ティエンランの親友

タイ(ズージエンさん)
ゾーイーの付き人

OSTとっても素敵な曲です