ウェブドラマ
W.H.Y. What Happened to Your relationship 




このドラマ短めでサクッと見れちゃいます。
女神降臨のファン・イニョプさんのデビュー作で、偶然見つけたハルのチョン・ゴンジュさんが出演されてます。
2018年に制作されたドラマで殆ど済州島での撮影のため、映像がとても綺麗です。

最後になんで別れを告げられたのかが分かるのですが、、
最近、実はこのドラマと同じ様な事が大学時代の後輩にありまして、1年付き合ってた彼女から別れを言われたと、、、理由は、、このドラマと同じ。
ドラマをみててもしや?こう言う理由?では?と、、ラストを見たら想像通りでした。。
フッた方もフラれた方も別れた原因もみんな辛いよね。。
早くこのドラマのヨヌの様に立ち直って欲しいな。。

누나は応援してるよ〜

ストーリー
付き合って100日目の夜、彼女から突然別れを告げられ、理由もわからずフラれた主人公ヨヌ。
3ヶ月が過ぎても元カノ、ジュヒョンのことが忘れられず、ヨヌの友人(スルギ、ジェヨン)がチェジュ島旅行に連れ出す。
そこで偶然出会ったダインと、ダインの友だちでありゲストハウスの従業員ハンナ。
5人で過ごすにつれて、ダインはヨヌのことが気になり始める。
そんなときヨヌの元カノ、ジュヒョンが突然現れ、、別れた本当の理由が明らかに、、


キャスト
ヨヌ役(チョン・ゴンジュさん)
ダイン役(オ・アヨンさん)
スルギ役(ユ・ドングクさん)
ジェヨン役(ファン・イニョプさん)
ハンナ役 (イ・ジウォンさん)
ジュヒョン役 (イ・ソヒさん)
ダインの元彼役(キム・ヨンジェさん)








全話無料動画Playlist下矢印