ドラマランキング
4位 社内お見合い

アン・ヒョソプさんとキム・セジョンさん主演の最近ハマったドラマです。
キム・ミンギュさんとソル・イナさんとのサブカップルも凄くよくて最近のドラマなのに何度もリピートしてます。
特に好きなシーンはキム・セジョンさんとソル・イナさんとの絡みで、親友の設定なんだけど酔って警察のお世話になるシーンは最高でした。
アン・ヒョソプさんがとにかくカッコよくて流石モデルさんだけあってスーツが似合うこと似合うこと(大事なので2回言いました)、一途な所もポイント。これもシンデレラ物語になるのかな?今年前半トップ、大好きなドラマの一つです。

このドラマでの大いち押しのOSTはメインではなく、サブカップルの気持ちがひとつになった時に使われていた(Song Haye-Closer  (송하예))です。
めっちゃいい曲で今のLINEの待ち曲にしてます
もう一つの曲はこのドラマのキー曲であるメロマンスさんのLove Maybeです。
シン・ハリ(キム・セジョンさん)がイ・ミヌ(ソン・ウォンソクさん)への7年越しの片想いに終止符を打つ思い出の曲です。コンサート会場で涙を流しながら聞いている姿が凄く印象的でした。


キャスト

カン・テム(アン・ヒョソプさん)


GOフード社長



シン・ハリ(キム・セジョンさん)

GOフード レトルト食品開発1チームの代理



チャ・ソンフン(キム・ミンギュさん)


GOフード カン・テム社長の秘書室長


チン・ヨンソ(ソル・イナさん)

マリンビューティー マリン企画マーケティングチーム長