ドラマランキング
2位 あやしいパートナー

このドラマも韓国ドラマにはまったきっかけとなる作品。
主人公のチ・チャンウクさんがめちゃくちゃカッコイイ(検事・弁護士役)。。このドラマを見てチ・チャンウクさんが出ている「ヒーラー」「都会の男女の恋愛法」を立て続けに見た程。。
スーツ大好き人の私としては、チ・チャンウクさんのスーツ姿を沢山見れて見るたび、癒されてます。
ストーリーも面白くて、ロマンスだけどサスペンスもあったりと10回は軽く超えるほど見ているお気に入りのドラマです。
このドラマで使われているOSTで「CHEEZE-どうだろうあなたは (어떨까 넌)」が物凄い好きになり車の中で大音量で聴いてます。