Bonjour a tous❣️みなさん こんにちは❣️

Hello eveyone❣️


私のインタビュー記事です↓↓↓



I am soriy for not being able to meet you 

for a long time!

長い間 皆さまにお会いできずに、ごめんなさい🥲

というのも A mazonの kindleの 私の著書3作目の制作に取り掛かっていました。 それだけでなく こんどは もう少し幅を広げまして プラスアルファを してので 一日が 36時間あっても 足りない〜 という 感じでした。 私のブログを楽しみにしていてくださった方々に 心からごめんなさい です。


おかげさまで なんとか 今構成してくださっている最中ですので 既存の生徒様からの要望にもお応えし そして プラスアルファの私のプロジェクトも 重なり ちょうどいい感じで 著者とそれ以外の作品も できあがろうとしています❣️


私の自己紹介動画です。↓↓↓


待っているよ! 頑張って!とお声をいただいてまして、 その状況の幸せさに 幸せ感❤️をいつも感じさせていただいております!

ありがとうございます♪👸

A mazonならkindleから お読みいただけます。

私の著書 2作目↓↓↓↓↓


そういう時間のない時 でも 食事には気を遣っていまして、 もちろん

お仕事の 時は、好きな場所であるカフェやラウンジに作業道具を持ち込む時、自分の愛したサンドウィッチや ショコラショ〜などに囲まれると たぶんαアルファファ が出るんでしょうか? 

いいアイデアが 何故か湧いてきますし、そんな時間が必要で1日36時間あっても足りないくらいの忙しさ!の時にでも カレー(カレーライス🍛)を作って食べたい❣️と感じる時があり そんな時 レトルトのカレー🍛と 市販されてあるカラーのルウをミックスして、果物🍇🍎🍊を入れる代わりに高野フルーツパーラーのマンゴジュースを、いれたり 牛乳と コーヒーのクリームをいれたり して 即席だけど それなりに素敵な味❤️の 私的には カレーを アウトドアな過ごし方で食べているなーと

お部屋の中で テント🏕⛺️ を 思い浮かべながら 作っています♫ 

私の著書 第1作目↓↓↓↓↓



#アウトドアな過ごし方 #カレーライス編🍛でした❤️🍎❤️


それでは皆さま 

See you soon❣️



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する