Bonjour🌺💖皆さま!



how are you?  when i back on the year when i

don't have much time , i am amazed at how 

short  time is. (英語)


Quand je repense à l‘année où je n’ai pas beaucoup de temps,je suis étonné de voir à quel point le temps est court.(フランス語)


時間のない中、一年を振り返ると 時間の短さに驚かされます。(日本語) 


私のインタビュー記事です❤️


そんな日常の中、高校生の時は...💖

何の???もなく 和菓子やお茶🍵 ケーキ🍰にお紅茶☕️ など いただいていたのですが 突然

お茶を習いにお稽古を始めることになり 母と着物👘をきて お教室にご挨拶に行った時、

わたしは 子供の頃からフイギイアースケートを習っていたせいか 正座🧎‍♀️が 上手くできずに🥲

立ち上がる事が できなくなってしまった(お茶のお手前🍵の時間は 割と長いのです🥲)のです。 笑


よろめいて 両足がクタクタ? 立ち上がれず 悲しい😢 恥ずかしい🫣 痛い🥲 の中 


お茶🍵🫖の とても良い香り、 残り香に 安心感を感じ そのお茶🍵ととってもマッチング💖して 和菓子 きんつば の美味しかったこと❤️

 今日の為に "京都の〇〇からとりよせたのです"

と 特別感も相まって お茶🍵が大好きになってしまつたのです。 笑  お抹茶の お手前ではなく お煎茶の🍵お稽古は また 特別感もあり お手前のお道具にも 素敵な 色艶の陶器にも 興味を持たせていただくきっかけになりました。 


テーブルマナーや 仕草所作を皆さまにお伝えするようになってから そうしたお稽古事が生かされて


そうしたお稽古事が生かされているな❤️と ホッと 両親に感謝の気持ちでいっぱい❤️になります。👸😋


わたしの二冊目の本です❤️ Amazonのkindleから お読み頂けます❤️


広島サミットの時、お食事会のなかで 皆様に振る舞われた❣️という 炭酸とグリーンティの コラボのお飲み物🍵💖  もっと早く出会いたかった💖と思える商品でした❣️それが私の 買って良かった2023年🌺🍵 と思える物の中の一つです👸❣️ 

私なりの買ってよかったものBEST8


 SPARKLING Japanese Tea.💖

    お気に入りポイント 特別感

    価格  1000円〜2000円

 何と言っても!ヘルシーさと美容、美肌に❤️


私は 色々なレストラン🇫🇷🥐🇮🇹🍕でも

Japanese  Tea🍵🍾❤️

メニューに入れてくれたら良いのになあ〜

と 思っています❤️


それでは

皆さま À très bientôt 🌺❤️


素敵なクリスマス🎄を💖

Joyeux Noël 🎄

Merry Christmas 🎄

私の一冊目の本です

Amazon のkindleからお読み頂けます❤️


 

 

 

 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部