今夜はスシロー持ち帰りです。


我家はグルメではない為、お寿司はカウンターで食べるのも回転寿司も両方好きですラブラブ


3人前セットににぎりを3種と軍艦を1種頼みました。


その後、近所のスーパーでまたまた主人に色々買わされました笑い泣き


ビールと酎ハイまではいいんですが、ウイスキー買ってもいい?と聞かれて、昨日ウイスキー買ってなかった?と聞いたら…


あれはバーボンね、これはスコッチ。
今日はスコッチの気分デレデレ


日頃頑張ってくれてるのでいいんですけど、そんなに違うもんですかね。


あ、あとワインも買わされましたチーン
赤と白。1本700円程度の安ワインですが、ストックとしてほしいそうです…


今日は子供がやっている習い事の強化練習で半日、都内まで出かけており、私はお家でゆっくりさせていただいた為、うるさく言いませんw
本当は言いたいけどてへぺろ


私が大好きなブロガーさんがご主人に優しくされている様子をよくブログに書かれているので、見習うようにしたら、優しさが返ってくるようになりましたw

あと気分よく仕事してくれて、少し稼ぎも良くなるので一石二鳥ですねちゅー