Panera、最近加わったメニュー照れ

Chicken Bacon Rancher』

にハマっています。


そのままだと、肉とチーズだけなので、

トマト×2、玉ねぎ×2、レタス照れ

をカスタマイズ(これは無料追加キラキラ

下矢印イメージ写真とは全く違うもの、

になってしまうけれど、

ボリュームたっぷりでおいしいですニコニコ


Dine-Inじゃなくて、Pick-Up の方が、

作る人もやりやすいみたいで、

写真のようにモリモリ口笛

に野菜が入っていることが多い。

Paneraは店舗や作る人によって、

若干の差爆笑があるので、

当たりの時は本当にモリモリサンド気づき


ドリンクのサブスクに入っているので、

カップをもらって飲み物を入れます。

うちの地域だけかもしれませんが、

ソーダ以外の自由に注げるドリンクバーが、

気づいたら、レモネードとアイスティ、

グリーンティーだけになってる。。。

たまには、と思って、

『ざくろハイビスカスティー』下矢印

なるものをアプリで頼んでみたら、

これまたハマった爆笑



このセットで、

クーポン使って7ドル弱ニヤリ

アメリカ物価高いっていうけれど、

上手にクーポンとかアプリ使えば、

意外とお得な買い方ができますニコニコ


これが最近の最強セットです気づき