一時帰国しております照れ


実家に帰ると言った時に、

なるべく外食か、買ってきて食べて、

台所を使わないで!と、

きょうだいに言われましたキョロキョロ

シンクの水漏れが一番の問題でしたが、

知り合いに連絡して修理にきてもらったら、

原因もわかって、簡単に解決グッ


でも連日忙しすぎて、作る気力もなく、

外食三昧でございます爆笑


特大ひつまぶしから始まり、

朝ラー→回転寿司→イタリアン→丸亀→地元のハンバーガーショップ→和定食→トンカツ→スーパーの寿司や刺身→坦々麺→別の回転寿司→餃子→ハンバーグ→・・・・・。。。


日本で食べたいものをほぼ制覇して、

二巡目に突入しています笑い泣き


初めて新橋で朝ラー(メン)しましたが、

朝7時から開いてるラーメン屋さんって、

意外とあるのだなぁ照れ


らぁめん ほりうち


麺がもちもちで、

つるっと食べられる、

おいしい醤油ラーメンでした照れ


本当は最初、きたかた食堂


に行ったんですが、

スープの仕込みがまだなので、

オープン時間が変更チューとなっており、

7時に入店できず。。。

次回は、こちらにも行ってみたいです。