今回の一時帰国は、
温泉もなく、旅行もなく、
ただひたすら片付けと整理の日々キョロキョロ
日本到着日と、人間ドック前後の数日、
東京に滞在する時は、
食べたり、遊んだりできるかなと思います。

日本到着日の夕食、
ホテルに荷物を預けて、
ずっと行きたいなと思っていた、
ひつまぶしのお店に行きました。

炭焼うな富士 有楽町店


ここにある特大ひつまぶし気づき

を食べてみたかったんです照れ



うなぎ3匹分のひつまぶしに、

おだしと薬味とお吸い物がついた、

まぶしセットが3つニコニコ

追加のセットを頼めば、

4、5人でもシェア可能グッ


私が地元で食べるうなぎは、

蒲焼したものを蒸してあるので、

どちらかと言うと、

ふっくら柔らかくてジューシー照れ

うな富士のかば焼きは直焼きらしく、

かなりパリパリした、

とても香ばしいうなぎでした。

特大うなぎ3匹分なので、

食べても食べてもなくならず爆笑

ご飯もたっぷりあるし、

追加でうなぎのタレをもらったりして、

どうにか完食できました。


ホントに満足、満足照れ

席に時間制限を設けてるから、

予約無しでも回転も早くてよかったです。

やっぱり、日本で食べるうなぎは、

最高キラキラ