よく行くスーパーで、

お試しクーポン(1個無料ウインク気づき

が出ていたので、もらってきました。


Chobani Creations


Chobani のグリークヨーグルト、

(水分が抜けた、硬めのヨーグルト)

は、たまに食べるけれど、

おいしいグリークヨーグルトで好きです気づき


いつもはプレーンを買うことが多いから、

こういうデザートみたいなのを試せるのは、

とっても嬉しい照れ


いくつか選択肢があったけれど、

どうしても好みは決まってしまって、

ベリーっぽいのにしてみました。


チェリーチーズケーキ気づき

チーズケーキだと思って食べたら、

下のチェリーの層が割と多くて、

思っていたチーズケーキ感はほぼないキョロキョロ

一個食べての満足感はありますグッ


たまに食べる Oui


に近い感じです。

上矢印これはフレンチヨーグルトらしい爆笑


マディソンさんの比較記事


マディソンさんの記事によると、

アップルパイが一番おいしいみたいニヤリ

次がオレンジクリームらしい。。。

もし、次の機会があるならば、

この二つのどちらかを食べてみよう。


ちなみに、スーパーでは、

一個1.99ドルで販売されていました。

定価だと、買わないかな〜。。。