日本の大学の夏休み中、

アメリカに来ようと計画中の子照れ

(短期留学中に知り合った人とも会いたいし、私たちがいる間に行きたいところもあるらしい)


夏の予定がやっとわかってきたと、

去年と同様、マイルを使おうと検索ニコニコ

調べてみたら、必要マイルが大きすぎて気づき

それだけあったら、

日本国内線何往復できるのか!と揉め、

それならば普通に航空券を探すべし!

となりました。


でも、直行便でJALってなると、

それはそれで結構な額なのですキョロキョロ

で、いろいろ検索した結果、

ハワイアン航空使って、ハワイ経由気づき

っていうのはどうなんだい爆笑

という案が出ています。

直行便よりも3割くらい安い。


大学生は時間だけはあるし、

ハワイ乗り継ぎもおもしろいじゃないか?

一通り調べてあげましたが、

あとは自分で決めるかな。


とりあえず、早めに予約しよう。

値段は上がっていくと思うよキョロキョロ