シニア終わりに近づき、

いろいろと学校であってるようですが、

今日の数学の授業爆笑は、

アイスクリームパーティー気づき

だったらしいです。

(もはや授業ではない笑い泣き)


学校でアイスクリームキラキラ

しかも先生が全部準備して、

10種類くらいフレーバーがあったって。

トッピングは各自持ってきて、

とのことだったから、

チョコレートなど持って行きましたが、

結局、フレーバー多すぎて、

足す意味なかったと言ってました爆笑


みんなアイスクリーム好きだよな〜チュー

毎晩、食後に食べる人も多いのでは!?

周りはすごい量を食べていたけど、

自分は3種類食べたらしい気づき


Friendly’s


スーパーで見かけるけれど、

箱が大きいくて買わないブランドキョロキョロ

ホームページみたら、

アイスクリーム50種もあるのね!!

子どものオススメは、

Coffee Cookie Crumble Ice Cream

ザクザクのコーヒークランチ、

が美味しかったとグッ

この一箱で1.5 Quart(約1.4L)気づき

もあるんですよね。

食べてみたいけど、持て余しそうだなぁキョロキョロ