私のアメリカでの友人は、

アートクラスで知り合った人々照れ

人生の先輩方ばかりです。

みんな時間とお金に余裕があって、

心にも余裕があるから、

私との面倒くさい会話も待ってくれる爆笑

娘のような感じなのだと思います。


特に仲良くしてもらっているのは、

LucyとDeborahラブラブ

それぞれ出会った経緯は異なるので、

一緒に会うことはありません。


今回はDeborahの話ニヤリ


ここ2か月くらい、なかなか会えなくて、

クラスにも来ないし、

テキストも行き違いがあったりで、

私たち会えないね〜アセアセ

ってメッセージ送っていました。


先日のクラスに突然来た彼女気づき

もう嬉しくて、2回ハグしちゃったよ照れ

会えなかった理由は3つあるっていうので、

詳しく話しを聞いたら、、、


①みんなの絵が上手すぎて、

自分の才能の無さに哀しくなる笑い泣き

いや〜、そんなことないし、

Deborahの絵は彼女の良さが溢れてて、

私はとっても好きラブラブ

みんな似たり寄ったりの技術だし、

気にしなくていいのに〜と、

先生と言い合って、

来週は絶対作品描きに来るように説得。


②歯医者が忙しかった爆笑

これは仕方ない。

私にも、その旨メッセージ来てたし、

歯医者の回数多かったんだろうなと認識。


恋に落ちたラブ

なんですって〜!!

最初は冗談かと思って聞いてたけど、

本気の恋です!!きゃ〜ラブラブ

自分の母親くらいの女性から聞く恋バナラブラブ

可愛すぎる照れ

もう、彼女のお顔がピンクだし、

相手のことを話す時のDeborahが、

とってもかわいいの。

彼女曰く、カッコいいし、頭いいし、

おもしろいし、チャーミングだし、

繊細だし、、、完璧らしい照れ

そんな80歳の男性、

私も会ってみたくなりました。


聞きたいことはたくさんあったけど、

私もクラスの途中だったし、

Deborahは今日またデートあるからラブ

って忙しそうだったので、

とりあえずメールするから、

ということで帰っていきました。


この歳で友だちの恋バナ聞けるなんて気づき

なんか、久しぶりにときめいたラブラブ

今後の展開が楽しみすぎる。

絵とは全然関係ないけど爆笑