住所を登録したらクーポンが届く照れ

と知って、登録すれど。。。

まったく何も届かず、2年ほど


先日、初めてハガキのような、

折りたたまれたダイレクトメール、

が届きました気づき中には4つのクーポン。

それぞれ異なるもので、

内容を翻訳して読んでも、

さっぱりわからん爆笑

で、使わずに、

期限の昨日まで持っていました。


でも、せっかくのクーポンラブラブ

たぶん無料でキャンドルもらえるはず。

そして、もう一つはボディケア製品を、

7ドルで買えるっていうクーポンのはずキョロキョロ



裏にはびっしり詳しい条件が書いてあり、

よくよく読んでみたら、

実店舗での買い物に限定して、

2つのクーポンは併用できるらしい。


① 何かを購入すれば、16.95ドルまでのSingle Wick Candle が1つFREEになる

② 17.95ドルまでのボディケアアイテムが、7ドルになる(つまり最大10.95ドル引き)


ということは、

ボディケアアイテムを1つ7ドルで買って、

キャンドルが1個もらえるってことかなキョロキョロ

と理解して、店舗に行きました。


数あるボディケアアイテムから、

以前使ってよかったボディローション、

の新しい香りのものを選び、

キャンドルも選んでレジへ。

レジのバイトの子も、ん?0ドル??

ってなっていましたが、

周りの店員さんに聞いてオッケーもらい、

予定通り、7ドルで2つゲット照れ



定価だと、それぞれ16.95ドルで、

それが7ドルだった爆笑

80%オフくらいで買えちゃった。

やっぱり、お買い得は楽しいなぁ気づき