いつも行く大型スーパーで、

Bumblebee


のツナ缶(金色のprime版)が、

6缶で11ドル気づき

少し安くなっていたので、

試してみることにしました照れ

原材料も、マグロ・水・海塩のみ。



chunkではなく、ゴロッとしてるグッ

身が崩れていないのが好きなので、

これはなかなかいいものだ照れ

そもそも金色パッケージキラキラが特別感ある。


普通の青い缶の方は、

野菜スープ漬けになっているから、

余計な味が加わっているので、

あまり好きではありません。


私はじゃがいもを焼いて、

このツナをマヨネーズと胡椒であえて、

ツナマヨを作り、上に乗っけて一品にウインク


オイルではなく、

水と海塩に浸してあるので、

少しパサパサしていますが、

素材そのものの味でおいしいですニコニコ

料理に使うのであれば、

このシンプルなものは使いやすい。

炊き込みご飯なんかにも使えるかなグッ


日本のツナ缶はオイル漬けが一般的ですが、

こちらでは健康志向なのか爆笑

水に浸かっているものが多い気がします。