ボストン日本祭に11時前には着いて、

早速、おいしいもの巡り。

各々食べたい列に並んで、

私はお好み焼きとミルクレープを照れ


お好み焼きは11時開店で列も短くグッ

ミルクレープ LADY M 

は、誰も並んでいませんでしたニヤリ

昼過ぎから1時間待ちとかびっくり

人が増えてすごかったです。

ステージイベントも盛大で、

とにかく人が多くてびっくり‼️

気づきって感じだった。



そして、もう一つの目的地、

MFA ボストン美術館 へ気づき


今週末だけのイベント、


美術館にあるアートワークを、

いろんな角度で解釈した、

フラワーアレンジメントの組み合わせ照れ

絵画や彫刻の前に、花キラキラ





なんだこりゃチュー

みたいなものもありましたが、

ぐるりと美術館を巡って、

いろんな作品を観て、とてもよかったラブラブ

バラやユリを使ったアレンジは、

香りも良くて、癒されました。


ずっと来たいなぁ、

と思っていたイベントだったので、

いいタイミングで来られて良かったです。

生花だから、

3日維持するのは大変だなと思います。