結構な頻度で、

ToGoodToGoを利用するのですが照れ

今回は人気のベーカリーのが出ていたので、

ポチってみました。

パンがいくつか入ってるかなぁラブラブ

と思ってたんですが、

受け取った袋はやけに重い。。。

大きなキャロットケーキが1つで〜ん気づき

と入っていました。


キャロットケーキ〜Wikipediaより〜



嬉しいやら爆笑

やっちまった感がありました。。。

以前そこのケーキも食べたことがあるし、

おいしい事は分かっていたので、

楽しみ半分、不安半分ニコニコ



袋に入ってる時は、

1個の大きいホールのケーキだ気づき

と思っていたのですが、

切ってみようと取り出そうとしたら、

ご覧の通りボロボロです爆笑

キャロットケーキ自体は軟らかい、

ということを知っていましたが、

これはこの状態がもともとの形なのか、

それとも失敗したのか。。。


家で食べるので、

あまり気にしないようにして、

生クリームを砂糖なしで泡立てて、

トッピングニヤリ


くるみとレーズンが入った、

とてもおいしいケーキでした。

おいしかったけどこの状態。。。

なんだかなぁキョロキョロ

キャロットケーキって、

これが正解の形なんだろうか。

いろんなレシピを検索してみましたが、

ここまで崩れたものは見当たらず爆笑

でもフォークではさせない気づき

とか書いてあったので、

まぁこんなもんかと思うことにします。