先々週(3月末)は、

Panera Breadのアプリが、

全く使えなくなって、

全店舗で混乱が起きていました。

サブスクの飲み物も注文できないし、

何よりレジが現金だけになってたようで、

大混乱びっくり


理由は様々あるようですが、

今は何事もなかったかのように、

通常に戻っています。

そして、4月からメニューキラキラ一新照れ

とのことと。

5ドル+2ドルのクーポン出てたので、

ランチに行ってみました。


私は好きな組み合わせValue  Duetsの、

『Greek Salad & Creamy Tomato Soup』


パンもついているし、

このトマトスープが美味しいです照れ


夫はBowlが好きなので、

それを選ぼうとしたんですが、、、

まさかのびっくりメニュー無くなってる!!


検索してみたら、

RETIRED〜引退〜』してたよキョロキョロ


Bowlの人気がなかったのか、

米やらが採算合わないってなったのか。。

理由はわからないけど、

Bowl目当ての人もいたと思うのだけど笑い泣き

地域的なことなのか、全国的?

とりあえず、夫は好きなメニューが消えて、

ガッカリしつつも、

別のメニューを選んでいました。

ちょっとかわいそうだったな。。。