日本にいる子が東京にて、

『NOODLE EDGE Tokyo』気づき

なるラーメン屋さんに行ったと照れ


アメリカに来ていた時に一緒に行った、

ボストンにある、TSURUMEN DAVIS


の大西シェフが、

東京で住所非公開、一杯2500円爆笑

のラーメン屋さんをオープンしたんだと。

今日までかな、明日までかな、

大西さんが東京に来て提供してて、

それを狙って食べに行ったようです。



めっちゃ美味しそう照れ


日本で2500円のラーメンって、

高いなぁと思うかもだけど、

具材や調味料のこだわりを考えたら、

食べてみたいなぁと思いました。

周りは大学生は皆無爆笑だったらしいけど、

いい経験だったと思います。

バイト代の使い方として有益なのではグッ


毎日オープンしてるわけでもなく、

決まった日時で来店しなきゃいけないので、

制約が多いですが、特別感があって、

なかなか面白いお店だと思います。


味は抜群においしかったらしいですキラキラ


ここで予約必須